昭島市Y様

母(故人)がくじら葬祭さんの事を書いてあったメモを見つけ、連絡をしたのがきっかけですが、実際の葬儀の準備や当日の進行など心配でした。母の希望、また祭壇の装飾(花)の方法をうまくしていただけるか話を聞きました。

自分が考えていた以上に、色々と丁寧に対応して頂き感謝しています。
担当者様のアドバイスには本当に助けられました。慣れない私たち遺族にとても親切にして頂き、こちらにお願いして良かったと心から思っています。

祭壇の装飾は本当に素晴らしく非常に満足しております。

 

あそこまで、生前の趣味に合わせて作っていただき、故人も喜んでいたと思います。

 

本当にありがとうございました。(ご長女様 談)