小世帯化が進み核家族が代表的な世帯形態となり、高齢化で老人世帯も年々増加していく中で「家族」「地域」「社会」において、人と人との関わりが希薄になってきた現代社会ですが、誰しもいずれは大切な方が亡くなるという事に直面する事になります。
その時にはじめて気が付きます。人の寿命は年齢に関係なく訪れるという事を。
私たちは命の尊さや儚さを若い世代に伝え、日本人本来の温かさを再認識する場を提供し続け、地域の皆さんに愛される企業でありたいと考えています。
人と人との結びつきを大切に
〈 お客様へ 〉
どこよりも分かりやすいご提案と、安心・信頼をお届けし、「感謝のお言葉」を頂ける努力を惜しみません。
〈 社会へ 〉
人と人との結びつきに感謝し、笑顔と和を重んじ、有志と共に社会貢献をします。
〈 協力業者様へ 〉
我々はお客様へ安心と信頼をお届けするチームです。下請けという言葉と不当な扱いはしません。
〈 従業員スタッフへ 〉
家族と社会へ胸を張って自慢のできる企業を目指します。
日本のよき文化の一つ。『葬送』
私たちはその文化を大切にすると共に、ご遺族の身になって、一生懸命支えます。
ご遺族と、そこに関わる皆が人と人との結びつきや優しさを再認識できるような行動をし、送る者と送られる者の光り輝く架け橋になれるような葬儀を心がけます。
〈 経営方針 〉
社会、お客様から必要とされていることを自覚し、感謝の気持ちを以て私たちの存在を高めていく。
〈 品質方針 〉
常に社会の求める変化を追い、進化させたより良いサービスを納得の価格で提供する。
〈 教育方針 〉
社会人として、働く者として、我が社のみならずどこにでも通用する教育を行い、働くことの楽しさや意義を若い世代に引き継ぐことのできる、魅力的で人間力の高い人を育てる。
音声がでます。静かな場所でご視聴の場合はお気を付けください。