武蔵野市K様

父のイメージにぴったりの祭壇を飾っていただいてありがとうございます。
生前父は洋服の襟元とか赤い色が好みでした。打合せ通りにピンクや赤を使ってもらって良かったです。綺麗でした。

 

私の伯母も『身内の葬儀の時に白い祭壇だったけど、このくらい派手でも華やかで良いわね』なんて言っていました。くじら葬祭さんの霊安室に安置してもらい、面会して顔も見る事が出来たので良かったです。最初苦しそうな表情をしていたけど、綺麗にして頂いて、笑顔になった気がしました。

近くの式場に対応できる葬儀屋さんをなんとなく前もって探していたのですが、くじら葬祭さんが印象にあり、頼んで良かったです。あと料理はおいしかったのですが、てんぷらが冷たいのは残念だと思いました。温かいイメージのものは温かく食べたいですね。ケータリングではなかなか難しいのでしょうね。

でも担当者さんはじめ、スタッフの方がきめ細やかに対応してくれてありがたかったです。ありがとうございました。
(ご長女様 談)