昭島市S様

随分前の事ですけど、親戚に不幸があった時に突然の事で大変だったという話を聞いていたのがきっかけで、娘が前もって葬儀社を調べていました。

主人は突然の事だったけど、娘が地元で安心できる葬儀社を知っていたので、
助かりました。

 

1日葬というのをはじめて知り、このような形で行ってもらいましたが、結果良かったと思います。親戚のみんなもこのような形があるのを知りませんでしたが、お通夜とお葬式2日間では大変ですし、あっけないとも思いませんでした。

 

あと、遺影写真がなかなかな無く、数枚の写真を使って合成してもらえて驚きました。なんでもできるんですね。ゴルフ場に行っている様な写真に仕上げてくれて主人も喜んでいると思います。

 

話が飛んじゃったけど、とにかくきちんとお葬式をする気持ちがあれば、1日でも十分きちんと送れますね。祭壇も綺麗でお安いし、料理もおいしかったわ。

 

本当、きめ細かくしていただいて本当にありがとうございました。
(喪主 談)