武蔵村山市O様

おばあさん(母)が亡くなったのは救急病院に運ばれてからあっという間の出来事でした。まさか亡くなるとは思っていなかったんですが・・・。


葬儀社は以前から親戚の葬儀の時にお世話になっている御社があるのでなにも心配はなく、安心でした。費用も抑えてしてもらいましたが、なにより葬儀では飾り付けが良かった。お葬式のイメージとは反対に、明るくて良かったですね。

 

秋田の親戚もみんなも綺麗で良かったねと言っていましたよ。お料理も美味しくて、残さず全部食べられました。あれでお腹がいっぱいで十分です。

私の会社の人も訃報を聞いて御社をインターネットで見たらしく、「ずいぶん安いね。」なんて気になっている様子でした。

もし知り合いに不幸が出来て(葬儀屋さんが)決まっていないようでしたら、紹介したいと思います。
(喪主ご夫妻 談)