福生市T様

8月末に父が入院し、間もなく余命1~2ヶ月と宣告されてしまいました。葬儀の事を考え始めたのはその頃からですが、姉が最初に葬儀社を探し始めたのですが、どの葬儀社が良いかたくさんあり過ぎて分からなくて困りました。
 
そこで、某葬儀社紹介サイトに問い合わせ、御社含め数社を紹介してもらったのですが、御社の電話の対応の方が良く、説明も分かりやすかったのがお願いした決め手です。

見積書も細かく丁寧で安心しました。お布施などの事も詳しく教えてもらったり、助かりました。
思ったより急に亡くなってしまったのと、母の体の具合も良くなく、手続きは私が色々と動かなくてはいけないので、いろいろ教えてもらえると助かります。

 

姉が選んだ花ですが、少し豪華なものを用意してもらいましたが、思っていた以上の出来栄えで姉も満足していました。また、小さい子もいたので家族葬にして良かった。

四十九日やお墓、仏壇の事、分からない事があったらまた教えてください。
(喪主ご長男 談)