国分寺市H様

あまりにも突然な事で大変だったけど、良くしてくれてありがとう。
 お花の祭壇にこだわりがあって、オリジナルものを要望したけれど、希望通りの「野原・草原の中に横たわっているようなイメージ」通りにできて良かった。

 

意に沿った形で出来て安心しました。これがなにより良かったわ。あと、司会の方が良かったわ。以前母の葬儀の時に、葬儀社の司会の方が過剰演出ですごく嫌な思いをしたことがあるの。娘を静かに送り出したい気持ちがあったので、気持ちをくみ取ってくれてありがとう。

CDの曲を聞きながらゆっくりと思い出の写真も見れて良かったわ。お料理もおいしかったし、お刺身の質が良かったわ。お金はかかっても良かったから、もう少し量が多くても良かったかな。

全体的に静かに送り出すことが出来て良かったわ。ありがとう。
(喪主ご主人・奥様 談)