武蔵野市W様

はじめは突然の事で準備が出来ていないで慌ててしまいました。インターネットで探して電話で聞いたんですが、気が動転していて色々と戸惑ってしまいました。色々ときつい言い方になってしまってごめんなさい。こんな時なので許してね。

 

母を葬儀社に預けるのに直接会社へお邪魔してお話を伺うと安心しました。とても誠実だと感じたし、何より霊安室を見せてもらった時に、設備がしっかりしているのでここなら安心してご安置してもらえると感じました。突然の事で慌てていた時に、頂いたお茶がとても美味しく気持ちを落ち着かせることが出来ました。

お葬式では柩もしっかりしており、葬儀のお写真にもリボンがついていたり、人数は少ない家族葬でしたが、とても満足しました。(喪主 談)