日野市Y様

はじめ、病院と提携している葬儀社さんに父を搬送して頂きました。しかし、車中で「こんなことってあるの?」と困惑させられたようで、憤りを感じざるを得ませんでした。

 

これでは任せられないと思い、家についてからパソコンで家族葬でも対応が良い葬儀社を調べました。

御社は自分たちのやりたいことが詳しく書いてあり、電話の対応も非常にしっかりとしていたのでお願いしました。お安めのお話か頼めなくて申し訳なかったのですが、小さくてもお花の質がすごく良かったです。

 

写真の前に飾っていただいた花が、すごく綺麗で、取っておきたいくらいでした。

くじら葬祭さんで良かった。思った以上の事をしてくれて感謝しています。
(長女)