武蔵村山市Y様

お母さんが一番最初に倒れたのは3年前程でした。それから入退院を何度か繰り返しながら自宅療養をしていましたが、最後は自然と息を引き取って逝きました。

お葬式の事は皆さんを呼ぶか、家族だけで済ませるのか迷っていましたのですが今回のように3人だけで見送ることができてとても良かったです。

お葬式をして慌ただしい思いをするよりも、このようにアットホームな感じで、ゆっくりとお別れが出来たことを嬉しく思います。苦労してきたお母さんに、花をたくさん飾ってあげて家から送り出したいと思っていたのでこのような形が出来て良かったです。

飾っていただいた花もとても素晴らしく、部屋の中がパッと明るくなり本当に嬉しかったです。お母さんもさぞかし喜んでいるでしょう。

ご近所の方も、お線香だけは来てくれたのですが、皆さんこの花の綺麗さに大変驚かれて、「うちの時もこんな形でしたいわ」と言うくらいでした。

 

料金も大満足です。ありがとうございました。 (喪主様 談)